« 私の仕事 | トップページ | 写真 »

2007年2月23日 (金)

ささやかに電子化へ、太陽系新聞

太陽系新聞は部数拡大、アクセス拡大に向かって前進しています

弊社新聞の電子化としての発行は毎週一回以上とします

ささやかなブログ上での発行よりはじめますので

発行者である私の、日々の仕事状況なども電子化の記事とさせて頂きます

またブログでの、コメント、トラックバックも記事寄稿とさせていただききます

(但し弊社の趣旨とかけ離れるコメント、トラックバックは削除します)

見て、得する、役立つ、日常が楽しくて良くなるブログ電子新聞に一日も早く

して参りたいと思っていますのでよろしくお願いいたします

|

« 私の仕事 | トップページ | 写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192053/5454617

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかに電子化へ、太陽系新聞:

« 私の仕事 | トップページ | 写真 »