« | トップページ | 開拓者は忙しい »

2007年3月16日 (金)

今こそ太陽系新聞が持つ、意思の伝達が大事

 今日午前11時、ライブドア前社長堀江貴文(34)が、

東京地裁104号法廷で有罪判決、実刑2年6月を言い渡された。

 ほぉ~厳しい判決だったなと思ったりもする。

 しかしまだ金はかなり持っているだろうし、若いので

事業の進めかたしだいで汚名挽回は充分可能だろう。

 宇宙関連事業などに意欲的だそうなので、この方面での成功

に期待しよう。

 宇宙関連ビジネスは、近未来の産業の本流になると太陽系新聞では

予測しているし、この事業にも参入するので接点などあるやも知れん

 それはさておき、今日もブログ新聞に訪問者が一人でも多く来てほしいものだ、

賛同者増が大事なときなので。

 そして、太陽系文明を進めていく強い意思を持つ同新聞のことを

より知っていただきたい。

|

« | トップページ | 開拓者は忙しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192053/5709262

この記事へのトラックバック一覧です: 今こそ太陽系新聞が持つ、意思の伝達が大事:

« | トップページ | 開拓者は忙しい »