« 太陽系文明を進める営みは良いものである | トップページ | 日々太陽系文明のみちを営もう »

2007年5月 2日 (水)

太陽系文明を進め人類全体の生存環境を良くしていく太陽系ブログ新聞

人類全体を一番良く動かせる

人類一番に強く良い意思を持つ

太陽系新聞は

人類全体のより良い生存欲求を満たすために

太陽系文明開拓を進めている

この文明開拓を進める道筋上では、今日~同文明開化まで

働く場が拡大していく、世界一の事業もできる

同文明を進めるこれからのメディア、宇宙ビジネスに興味のある方は

意欲的にコメントなどしてください

|

« 太陽系文明を進める営みは良いものである | トップページ | 日々太陽系文明のみちを営もう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192053/6277372

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽系文明を進め人類全体の生存環境を良くしていく太陽系ブログ新聞:

» ♪≪月収300万円≫は常識です〜♪ [超簡単な個人事業]
◆誰でも≪大金を稼ぐ能力が有る≫ことを知って頂きたいのです…◆ ≪資金が無い≫≪ノウハウが無い≫≪キャリアが無い≫方々に最適! [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 09時12分

» 7000円引き! たった1ヶ月で100万円を売り上げる携帯情報起業成功法 [インフォニュース]
たった1ヶ月で100万円を売り上げる携帯情報起業成功法定価24800円⇒17800円7000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価 [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 22時45分

» セカンドライフ → ハングアップ [金なしコネなしの平凡リーマンが脱サラして独立・開業するブログ!]
次世代型SNSツール! ともいうべき「セカンドライフ」。 (…私はそう思っています。) 3Dゲームをあまりやったことのない自分にとっては、 かなりリアルに、仮想の現実を体験できる非常に興味深いツールなんですが、 なぜかやっている途中で必ずハングアップ してしまうんですよね〜。 いろいろ動き回っていると大体15分くらいでハングアップしてしまいます。 その後はPC自体全く反応がなくなってしま�... [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金) 09時11分

« 太陽系文明を進める営みは良いものである | トップページ | 日々太陽系文明のみちを営もう »