« きょうも千名の賛同者に集ってもらえる活動を24時まで積極的に展開 | トップページ

2007年8月12日 (日)

無限の平和と豊かさを求め宇宙開発していく私達

8日の夕方はとても楽しく、幸せを感じ活動できました

まつやまさん、後日また太陽系新聞社近くを通ったときは

コピーの調子など見てください (携帯電話の営業はなかったですね)

これからコピーには良く働いてもらおうと企画している今日このごろです

賛同者1000名のアンケートつくりなどです

まつやまさんところにも数部送らせていただきます

12月末までの活動です

今日にも同月末までの目標達成にめどをつけようと24時まで

活動している開拓者です

この目標達成が2050年までの月面文明基地造りに繋がります

アクセスのほどもよろしく

|

« きょうも千名の賛同者に集ってもらえる活動を24時まで積極的に展開 | トップページ

コメント

以前とある掲示板でやりとりさせていただいた者です

どんな具合でしょうか?

こちらは理学的な進展がありましたる。

投稿: メルヘンひじきごはん | 2007年11月30日 (金) 15時26分


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/B5NffBr/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009年5月11日 (月) 04時54分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/HFRvETr/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月21日 (木) 23時54分


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/kgqVyO7/

投稿: お待たせ(・∀・)!! | 2009年5月25日 (月) 02時22分


なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/q5T8ISE/

投稿: メタボがアチイ | 2009年8月26日 (水) 01時15分


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/pfw87t2/

投稿: ちょwwwwwwww | 2009年9月 6日 (日) 19時57分


なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?

http://love.scantyend.com/mii8iha/

投稿: これなんてプ レ イだよwwwww | 2009年9月11日 (金) 23時50分


つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/vq7839f/

投稿: オ ナ ニ ー研究部 | 2009年9月12日 (土) 15時45分


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/ujxsr8m/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月19日 (土) 07時27分


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/lyyatkq/

投稿: ふぁーーーーだふ!! | 2009年9月25日 (金) 18時21分


さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://nuko.yarashiyo.com/xvx6yfp/

投稿: プロの仕業??? | 2009年10月 1日 (木) 19時49分


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/72kq2ae/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009年10月 6日 (火) 18時13分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/5w58osp/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月 9日 (金) 14時36分


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/ia7xon4/

投稿: これなんて魔法?www | 2009年10月16日 (金) 04時27分


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/x8nfhbt/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009年10月16日 (金) 15時49分


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/3u1-zel/

投稿: Re: | 2009年10月23日 (金) 00時01分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/i1zric7/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年11月 1日 (日) 15時18分


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/tkq279p/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年11月 7日 (土) 13時13分


http://morimori.menslip.com/o4rzguv/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月11日 (水) 21時26分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/wqus-h2/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月21日 (土) 00時30分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/up4-w-q/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月21日 (土) 14時59分


http://pyupyu.momoringo.net/fre4sdv/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月25日 (水) 10時00分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/-kckda5/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年12月 1日 (火) 11時26分


http://daisuki.twwitta.net/v3m253b/
ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!

投稿: ミルク専門wwww | 2009年12月 2日 (水) 11時46分


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://play.donune%2enet/199bj5o/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww

投稿: ハゲプレイwwwww | 2009年12月 9日 (水) 05時33分


http://iikoto.chories.net/3uuae5b/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

投稿: ギリ3人です(笑) | 2009年12月24日 (木) 02時55分


包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b
http://bite.bnpnstore.com/b9fxj5a/

投稿: ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w | 2009年12月28日 (月) 00時03分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/t7i5aup/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2009年12月31日 (木) 22時42分


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/w37dkij/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月17日 (日) 17時47分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/6g604di/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月24日 (日) 02時03分


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://ywb6v30.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 2日 (火) 08時42分


http://xicmei0.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 7日 (日) 05時33分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://q2ey3cj.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月22日 (月) 15時42分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/m9iyqj-/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 19時19分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/57jw97u/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 17時55分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://ovgo6mp.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年9月30日 (木) 02時45分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://g7hz3ov.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 03時57分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/bt-ew8t/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月27日 (土) 01時04分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://iq8kj62.less.g-killing.net/iq8kj62/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 2日 (木) 21時52分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://8ffu05l.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月 9日 (木) 23時32分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://lwthco6.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月15日 (水) 21時57分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://eiqy87h.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月19日 (日) 02時54分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://w6qslhx.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月22日 (水) 22時48分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://ju77lf7.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月26日 (日) 20時55分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://9k15x5z.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月31日 (金) 00時49分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://ci4m5yk.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 5日 (水) 13時43分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://3oby3c1.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 8日 (土) 16時26分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://-b20yjf.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月15日 (土) 10時21分


凄いですね。

頑張ってください^^
応援してます! 

投稿: 駅で出会った少年 | 2011年3月21日 (月) 17時56分

今日三島駅で話を聞かせていただいた少年2人です。

色々とあなたの夢について聞けてなんだか勇気づけられました。

ぜひ、夢をかなえてください。

投稿: えり製菓 | 2011年4月10日 (日) 22時54分

金で釣っちゃだめっしょ(笑)

投稿: | 2011年8月23日 (火) 17時59分

月面基地で2030年頃餅をついてください。
今の餅が美味しいので期待してます。

投稿: | 2011年9月19日 (月) 16時11分

6組の女とHしてぇー

投稿: | 2011年9月20日 (火) 08時45分

6組の女とHしてぇー

投稿: | 2011年9月20日 (火) 08時45分

アンケートおじさん知ってる人

投稿: | 2011年9月20日 (火) 08時47分

アンケートおじさん知ってる人

投稿: | 2011年9月20日 (火) 08時47分

鼻チンコ柏木

投稿: | 2011年9月20日 (火) 08時51分

北中の2年生にめちゃかわいい子おるんやけど犯
したいわ

投稿: | 2011年9月20日 (火) 09時02分

その名前は…

投稿: | 2011年9月20日 (火) 09時42分

月面基地で早く餅をついてください。
あの美味しいお餅が作られるのを期待して待っています。

投稿: | 2011年9月30日 (金) 23時17分

Twitterでの投稿から確認させて頂きました。私も出来る限りの応援はしますので2030年の開拓を進めてください。期待しています。

投稿: | 2011年9月30日 (金) 23時22分

テスト

投稿: | 2011年10月 3日 (月) 21時21分

愛媛、香川で、アンケート活動していた月面基地造り推進「開拓者」です。
 おもしろいコメントをどんどん書いてください
よろしく。

投稿: | 2011年10月 4日 (火) 10時54分

京子りんのおマンコにチンポ突っ込みてぇー

投稿: | 2011年10月 4日 (火) 16時28分

四国中央市の発展と日本の発展に月面基地を作れば貢献できる基地作り。発展に繋がる餅屋の餅を早くついてください。

投稿: | 2011年10月 5日 (水) 18時26分

世界の先進国が2030年頃月面基地を作りにいくけどその月面基地で餅をつくのはいろいろ大変だけどまずは愛媛県、日本、とても売れる餅を作っていかなければならない。今その為に日々頑張っている餅屋エリー製菓ブログ新聞も大事なので、アクセスよろしく盛り上がろうぜ

投稿: | 2011年10月 9日 (日) 16時25分

かつまたかれんちゃんのマンコいじりまくりたい

投稿: | 2011年10月18日 (火) 17時20分

三高一年のカレンちゃん激カワユす犯したい

投稿: | 2011年10月25日 (火) 17時57分

三高一年のカレンちゃん激カワユす犯したい

投稿: | 2011年10月25日 (火) 17時57分

川高一年七組の真鍋今日子ちゃん強制レイプしたい

投稿: | 2011年11月 3日 (木) 16時52分

川高一年七組の真鍋今日子ちゃん強制レイプしたい

投稿: | 2011年11月 3日 (木) 16時54分

川高一年七組の真鍋今日子ちゃん強制レイプしたい

投稿: | 2011年11月 3日 (木) 16時54分

 2030年頃、人類愛で、月で餅つくもち屋
エリー製菓

投稿: 開拓者 | 2011年11月 9日 (水) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192053/7509864

この記事へのトラックバック一覧です: 無限の平和と豊かさを求め宇宙開発していく私達:

» エンタテインメント [ハンバーグ]
サンタが街にやってきた 」と主張 期間限定 [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 19時59分

» 文化・芸能 [労働党]
昨日と今日と ブエノスアイレス ホーム... [続きを読む]

受信: 2007年9月 7日 (金) 01時40分

« きょうも千名の賛同者に集ってもらえる活動を24時まで積極的に展開 | トップページ